06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/18(Thu)

12月19日 Gイベント開催!! 

すごい遅くなって記事かくの前日になっちゃいましたが…

Gイベントをしたいと思います!!


日時:12月19日 金曜日☆

時間:21:00~

集合場所:21:00になったらGのたまり場【544 625】に集合してください!

内容:PTvsPT かくれんぼ


【PTvsPT】…PTは3人で組みます。人数が多ければ3PTくらい作れるかな・・・?
        1人でも生き残ったチームが勝ちです!POT&薬の使用はなしです。
        PTは矢くじで決めます。闘技場でやりましょう!

【かくれんぼ】…PTvsPT後、祖龍の中でやります!西は重いので
         西以外のところに隠れてください。飛行は使用しないでください。
         ジャンプのみで隠れることができる場所を探してください。
         鬼は2人にします。皆の準備ができ次第スタートします!
         制限時間は30分です。鬼の人は30分以内に隠れてる人を見つけてください。
         
商品:★PT戦で勝ち残ったチーム
    ★かくれんぼで最後まで見つからなかった人&全員みつかったら鬼に商品


質問・賛成・反対がありましたらセレスまで!
もう時間ないですけど…!

なるべく多くのメンバーで楽しみたいので
よろしくお願いします(´・ω・`)ノ


                                   by セレス米
EDIT  |  20:26 |  ギルド・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/16(Wed)

春の人事異動 

最近ねむねむで常に寝落ちしてます…魅優です。

かなり遅れてしまいましたが 
春の人事異動結果についてお知らせします。

追記よりどうぞです^^

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:36 |  ギルド・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/29(Tue)

今度こそギルイベを! 

サーバメンテ後のPASS変更が原因で
2週続けて流れてしまった「遠足+合コン♪」イベントですが…
日を改めて開催する事が決定しました!

という事で、新たに記事をUPします!
(内容は同じなんですけどね・・・w)


イベ地図



開催日時:2月3日(日) 21時~22時半 
集合場所:祖龍城南(座標548 618地点)
参加資格:ギルメン以外も可、お友達誘ってください(。・ω・。)ノ
       既婚者、カップル参加OK!


☆イベント内容:遠足+合コン☆

※遠足
ルートは画像を確認してください。
基本徒歩で(*・ω・)
途中、モンスを倒しつつSSを撮りながらゆっくりと♪

※合コン
特に「告白たーいむ!」とかは設けませんw
カップルになる事だけが目的ではなく、同性異性関わらず
仲良くなった人達と狩りをしたり、同じようなレベの人達と一緒に
クエやDを気軽に誘い合える縁につながる事が目的です(*・ω・)♪
なので既婚者、カップル参加OK!

まぁ、その場で愛の告白をするもよし!
同性にドドーンとアプローチするのもよし!w
PTで口説くのも、ささでコショコショ口説くのもよし!(`・ω・´)
好きにしてくださいww


【スタート(座標548 618地点)】
ギルメン以外の人は翔英にささしてくだしゃい(´・ω・`)
ルームにご案内します♪
まぁ、いちおー?合コンを兼ねているのでここで
自己紹介(一言アピール)を(*・ω・)

【イベ会場1(座標564 535地点)】
くじ引きにより1回目のPT組みを♪

【イベ会場2(座標429 454地点)】
ここでくじ引きにより2回目のPT組みかえ(*・ω・)

【ゴール(座標338 434地点)】
解散!(*・ω・)


ギルド合同での合コンはしないのでー
仲のよいお友達がいたら誘ってくださいーw

以上、よろしくお願いします!

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:23 |  ギルド・イベント  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.01/18(Fri)

ごめんなさい(´-ω-`)  

みなさん・・・・・ごめんなさい!
せっかくギルイベの案を募り、遠足+合コンを土曜夜に・・・・と思っていたのですが
私事情によりギルイベができなくなってしまいましたorz

持ち帰り仕事があり、それを月曜の朝までに
仕上げねばならぬため長時間INする事ができなくなってしまいました。

本当にごめんなさい。

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:20 |  ギルド・イベント  | Top↑
2008.01/13(Sun)

こんなギルドイベントはいかが(´・ω・`) ? 

えーっと…
今週、ギルマスに任命されました翔英でっす(´・ω・`)

ギルマス=ギルイベをやる! とゆうイメージしかなく
まぁ、何か企画してみたいなぁと色々と調べたところ
何個か案がでた?のでFC2のレンタル投票を使って
みなさんがやりたいギルイベを!と思っています。
他に何か案があったら教えてくださいー♪

イベント開催日は金・土の夜ぐらいを予定してます(´・ω・`)

*******************************************************************

【ギルイベ案詳細】

1:遠足

  スタート地点とゴール地点を設定し、途中モンスを倒しつつ進んでいきます。
  レベルが高い方から私のように低い人まで進んでいけるように
  70台から1人、60台から1人、50台、40台、30台と
  ランダム?にPTを組もうかなと(´・ω・`)  参加人数にもよりますが…
  まぁ、基本的なルートは決めますが基本徒歩なので
  危ないモンスがいたらみんなで避けながら進みましょう(*・ω・)w
  みんなでSS撮りながらまったりと♪

2:合コン

  私のPW友人には…未婚女性がたーっくさん(´・ω・`) ?いますw
  その何人からか合コンしてー!wという要望がありまして…
  まぁ、合コンとはいってもお友達作りというカンジでw
  そんなギラギラに狙ってるわけじゃないのでご安心を(´・ω・`) w
  同レベルの人達で仲良くなって、一緒にDとかクエを
  気軽に手伝い合えるようになる・・・という後々につながっていく
  ご縁になればいいなーと思ってますw
  ギルドで合同でやるとかじゃなければ
  友達同士を誘ってもいいかなーなんて思ってます。
  遠足やるならそれに取り入れちゃってもいいかな・w・
  合コンっても何やればいいのかわからないです・・・w

3:寒中水泳

  こあいモンスのいない、5レベぐらいのカメがいる河で!w
  このさむーい冬に!寒中水泳!ってことで(´・ω・`)
  妖精は「スイムマスタリ」という水泳には有利になるスキルがあるので
  そのスキルをとっている方は距離にハンデをつけます!(あたしも(´-ω-`)
  スタート地点からゴール地点まで一番最初に着いた人に豪華商品を!(タブン・・・

4:定番のかくれんぼ(´・ω・`) ?

  ギルドで2回ぐらいやってるみたいなので
  そのルールで(´・ω・`)
  どれやるか決まったら詳細書きます・w・








やりたいギルイベを選択し、投票をクリック♪
遠足+合コン♪の下に選択肢を追加できるスペースを追加しましたので
もしこの他にもあればそこに新たに追記し、投票してください♪

以上、よろしくお願いしまっす(`・ω・´) シャキーン

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:54 |  ギルド・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
