11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/30(Sun)

なが~くて、すみません(^-^;) 

ギルドLvが上がった日、サチさんにDへ連れてってもらい
この日初めて実践で青陣をしました。
  しつこいぐらいサチさん、ありがとう♥

ずっと青陣と赤陣をどう使うのだろうと思って、
ソルさんと一緒の時には、観察はしてたんだけど^^
使うタイミングがわからなくて…

PTをあまりしないので、それもいけないのかなって…
今は改善しようと頑張ってます☆
  実はこう見えてとても人見知りなのです。

経験不足でこの日は、瑠歌さんを死なせてしまった…
ごめんね、瑠歌さん(ノ_・。)

Lvは自然と上がって行きます。
何もわからなくても上がっていくので
未だに知らないことばかり…
恥ずかしくて人に聞けないくらい(;_;)

このギルドには知識も経験も豊富で
なにより嫌がらずにちゃんと相手をしてくれるメンバーがいます。
だからみんな、わからないことがあったら
なんでも…聞いちゃえ~♪

あっ!かぼちゃの馬車が迎えに来たので
そろそろ行かなくちゃ =D---(o_ _)o

最後に…今夜からお正月までインができないので
ギルマス・サブマスの交替は6日となります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、それからそれから1月にはイベントを計画してるので
ブログ必見よ(^o⌒)ノ

以上 走り書きですみませんの…ギルマス週番、yuriでした。
EDIT  |  12:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/28(Fri)

とりあえず・・・・・・・ 

皆さん、おはよう・こんにちは・こんばんは^^

遅くなりましたがギルドのLvが2にアップいたしましたぁ☆

これも全て異星人のさちさんのお蔭です(^-^)
心から感謝ですm(_ _)m 多謝!!

…なんだかCRTの調子が悪くて…
こんな時間にカキコです(ノ_・。)

会社に遅れるぞーーーーー

と言うことでまた見たくもないでしょうが、
続きを今夜も書こうと思いながら

焦って支度をしている現場から。。。。。。。。。yuriでした(^-^ ;)
EDIT  |  09:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.12/26(Wed)

(^O^)σ みんな注目☆ 

今日はみんなの知ってる人気者の ぱんだを愛して!さんからのありがた~いご連絡ですヾ(^-' *)

先月と同じようにぱんだの持っているダービー券で皆さんに
月度ダービー(28日20時10分~)に出てもらおうと思います^^
下の文字色条件に合う方で参加したい方はぱんだにメールを送ってください^^ 
ただし、7名が限度なので先月出れなかった方を優先させていただきます。

条件
1.レベル40以上である
2.騎乗ペットを持っている(速度は関係ないです)
3.今月の月度ダービーに参加できること

以上 ぱんだを愛して!さんのメールをそのまま抜粋致しました^^;

みなさん、どんどこ参加して下さいねぇ (^o⌒)ノ
EDIT  |  05:09 |  ギルド・イベント  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12/19(Wed)

第4回ギルドイベントのお知らせ 

12月23日(日)の21時より、第4回ギルド・イベント「仮装クリスマスパーティー@樹下の都」を開催します。


集合場所 : 樹下の都の長老前(座標:328 428)


集合時間 : 20時50分


イベント概要 : 

男性キャラチームと女性キャラチームとに分かれて、作成した仮装キャラについて、どちらのチームがメインキャラを多く見破ることができるかを競います。
勝利したチームには粗品プレゼントのうえ、プレゼント交換に出されたアイテムを優先的にゲットできます。


イベント詳細 :

まず男性チームが女性チームに対して質問攻めをします。
女性チームの皆さんは、正直に(?)答えてください^^
この質問時間は5分間とします。
男性チームの皆さんは、その質問に対する返答、顔文字、口癖等さまざまな角度から、彼女たちのメインキャラを推測してください。
そしてチーム内でPTチャットにて相談の後、私(そるじゃーぶるー)に答えをササしてください。
次に、男女チームの立場が逆になり、女性チームも同様に、質問→PTチャにて相談→私へのササ、をお願いします。
勝敗については、男女の参加人数が異なる場合が考えられますので、「正答数/相手チーム人数」で決定します。

勝利チームの皆さんには粗品をプレゼントします(期待しないでください^^;)。
さらには、プレゼント交換の順番が優位になります。

プレゼント交換についてですが、最初に皆さんが持ち寄ってくれたプレゼントアイテムを私(そるじゃーぶるー)が回収します。
キャラ当てゲームの終了後、まずは勝利チーム内で矢クジを行い、その順番に従ってプレゼントを獲得していきます。
その後、敗北チームも矢クジをし、プレゼントの獲得になります。

最後に、記念写真を撮って終了です。


参加準備 :

簡単にはわからないキャラ作成をお願いします。
名前、外見、種別等は完全に自由ですが、性別だけはメインキャラと同じにしてください。
なおコミュニケーションは、仮装パーティー用のルームを作成し、その中で行います。
キャラ作成後、ルームに入室してください。

また、プレゼント交換用のアイテムも1点、持参してください。
「砂利」「破れた毛皮」「ファッションアイテム」「鋳具」等、何でもOKですw
皆さんの個性が光るプレゼントをご用意ください^^


※追記
集合場所に到着したら「そるじゃーぶるー」に声をかけてください。
そして、メインキャラ名を教えてください。
その後、チャットルームのパスワードをお教えします。
持参していただいたプレゼントもその際にお預かりします^^

 

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:04 |  ギルド・イベント  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12/18(Tue)

貸出アクセサリー 

レンタルを希望する場合は、「猫である ☆そーる セレス* ポリス」にメールしてください^^


【~Lv29】


マゼンダのネックレス
提供者:ブレイブハート


赤霞の道符
提供者:ブレイブハート


マゼンダのネックレス
提供者:ブレイブハート


血石のチャーム 
提供者:ブレイブハート


血石のチャーム
提供者:ブレイブハート


血石のチャーム
提供者:ブレイブハート


血石のチャーム
提供者:ブレイブハート


タイガーヘッド
提供者:ブレイブハート


ティアネックレス
提供者:ブレイブハート



【Lv30~39】


白石のチャーム
提供者:ブレイブハート



【Lv40~49】


龍の鱗ペンダント
提供者:ブレイブハート


クラウチョーカー
提供者:魅優


セイントリング
提供者:ぱんだを愛して!




【Lv50~59】



【Lv60~69】


月光の首飾り
提供者:★ちこ★


冥府のネックレス
提供者:猫である


ワーニングリング
提供者:魅優


カームリング
提供者:ワカメ♪



【Lv70~79】


スターリング
提供者:ソルジャーブルー
貸出中



【Lv80~】
  

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:27 |  装備品貸出  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/18(Tue)

貸出防具 

レンタルを希望する場合は、「猫である ☆そーる セレス* ポリス」にメールしてください^^


【~Lv29】


紫金の足甲
提供者:ブレイブハート


五神の兜
提供者:ブレイブハート


エンシャロブ・下
提供者:ブレイブハート


ヘルメスクロース
提供者:ブレイブハート


紫金の重鎧・上
提供者:☆そーる


紫金の篭手
提供者:ブレイブハート


吹雲の冠
提供者:ブレイブハート


エンシャロブ・下
提供者:ブレイブハート


エンシャロブ
提供者:ブレイブハート


紫金の重鎧・上 
提供者:ブレイブハート


シルバーガントレ
提供者:ブレイブハート


シルバーグリーブ
提供者:ブレイブハート



【Lv30~39】


血色のレッグアーマー
提供者:ブレイブハート


幽寒のマント
提供者:ブレイブハート


陽光の靴
提供者:ブレイブハート


陽光の腕輪
提供者:ブレイブハート


幽寒のマント
提供者:ブレイブハート



【Lv40~49】


千足のブーツ
提供者:ブレイブハート


怨霊の法衣・下
提供者:ブレイブハート


千足のブーツ
提供者:ブレイブハート


怨霊の法衣・下
提供者:ブレイブハート


閃光の軽鎧・下 
提供者:魅優


血色のブレスレット
提供者:ぱんだを愛して!


閃光の軽鎧・下
提供者:ソルジャーブルー



【Lv50~59】


玄武の法衣・上
提供者:ラスファーン


秘境の重兜
提供者:★ちこ★


秘境法冠
提供者:セレス*


玄武の腕輪
提供者:ぱんだを愛して!




【Lv60~69】


血月のブレスレット
提供者:sachi★★★・魅優
貸出中


守望エンシャシューズ
提供者:セレス*


テンペスシューズ
提供者:★ちこ★


テンペスシューズ
提供者:ソルジャーブルー



【Lv70~79】


ナインメイル・上
提供者:猫である


セインアーマー・下
提供者:目力強
貸出中


セインアーマー・上
提供者:目力強
貸出中


ウィロローブ・下
提供者:瑠歌
貸出中


ウィロローブ・下
提供者:ソルジャーブルー・魅優

ウィロシューズ
提供者:魅優
貸出中

ジーニアスハット
提供者:ワカメ♪


ナインメイル・上
提供者:ソルジャーブルー



【Lv80~】
  

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:22 |  装備品貸出  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/18(Tue)

貸出武器 

レンタルを希望する場合は、「猫である ☆そーる セレス* ポリス」にメールしてください^^


【~Lv29】



【Lv30~39】



【Lv40~49】



【Lv50~59】


スペクトワンド
提供者:すばる 


【Lv60~69】


オッズグラム
提供者:ぱんだを愛して!




【Lv70~79】
鋳具・ノーンハンマー
提供者:☆KIRA☆
(鋳具状態)


【Lv80~】
 

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:19 |  装備品貸出  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/18(Tue)

装備品貸出 

今週、ギルマス担当のソルジャーブルーです。
よろしくお願いします^^

さて、ヴァーミリオンのギルドメンバーの皆さんがよりラクに狩りができるように、優良(?)装備品を無償で貸出しします。
気に入った装備品がありましたら、ヴァミ倉庫キャラ「ヴァミライオン」にメールを送ってください^^
ただし、これはあくまでも貸出なので、不要になった場合は売却・分解などせず、ヴァミライオンにメールで返却してください^^

また、装備品の提供を提供してくださる方は、倉庫キャラである「ヴァミライオン」までメールにてお願いします(・w・)
使用者が死亡デスペナなどでドロップしてしまうこともあり得ますので、「なくなっちまってもいいぜ」という方のみご提供ください^^
アイテム過多による倉庫圧迫で困っている場合も、じゃんじゃん送ってくださいね^^
 
EDIT  |  16:16 |  装備品貸出  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12/13(Thu)

(´・ω・`) 

遅くなりましたが、今週のギルマスのワカメ♪ですヽ(´∀`*)ノ
ちゃんとギルマスが決まるまでみんなで遊んでますw来週は誰にしようかな(ΦωΦ)フフフ

先週はブレさんがギルマスでかくれんぼをやりましたー^^剣仙城でやったのですが、思った以上に隠れるの難しかった(´・ω・`)
みごと1位はsachi★★さんでしたw本当に隠れるの上手かった・・・さすが隠遁者(ぁ

ってことで今週のかくれんぼは!(考えるのが面倒だったとかキノセイデス
樹下は木が多くて難しそうなので・・・万獣でwルールは前とほとんど同じ!
でもって今回は、鬼は町の外で待機かな^^そっちのほうが難しく・・・なるかもw
開始の時間も16日(日)の21時~でどうでしょうーw

えっと、ワタシ何だかINできなくなりました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
patchでエラー出て無理です><他にもこの症状の方いれば誰か教えてくださいませ;;
Wikiの対処方法じゃ無理デシタ・・・
と、思いきや無事INできたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
他にも無理な方いればコメントお願いします!対処方法書きますねw

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:48 |  ギルド・イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.12/08(Sat)

ギルド・イベントのお知らせ 

12月9日(日)の21時より、第2回ギルド・イベント、「かくれんぼ@剣仙城」を開催します。

集合場所: 剣仙城の長老前

集合時間: 20時50分 
(今回は新キャラを作成する必要があるので、時間に余裕をもって準備してください)

イベント概要: 

剣仙城内において参加者同士で、かくれんぼを3回行います。鬼に見つかった順に点数を付けていき(最後まで見つからなかった人が最高得点)、3回の合計得点で順位を決定します。

例えば、参加者が9名だった場合、最初に見つかった人は1点、最後まで見つからなかった人は9点を獲得します。

イベント詳細:

各回とも、隠れる時間は2分間、探すのは10分以内とします。各回、参加者の3分の1が鬼となります。(参加者が9名の場合、3名が鬼、6名が隠れます)

飛行と騎乗は使用禁止です。ジャンプでいける所ならOK。ただし、鬼に限っては、残り時間2分を切った時点で、飛行ツールを使用可能とします。

隠れる場所は、画面上に「剣仙城」または「城南」、「城北」という文字が表示される場所に限ります。剣仙城の外に隠れていた場合は失格(0点)となります。

鬼は、隠れている人を見つけた場合、その人のすぐそばに行き、エモーションの挨拶(ハーイ)の動作をします。

鬼ごっこではないので、鬼に見つかってしまった人がその場から逃げ出してしまうことは禁止です。

鬼に見つかってしまった人は、順次、剣仙城の長老の前に集まってください。

参加資格:

フレ登録機能を使ってしまうと、相手の居場所が分かってしまうので、今回は、原則として、かくれんぼ用のキャラクターを新たに作成して頂きます。

会場が剣仙城の近くなので、人間(戦士または魔導)のキャラを作成のうえ、集合時間までに剣仙城の長老前に集合してください。

誰のキャラか分かりやすくするため、できるだけギルド加入キャラに近い名前でキャラを作成してください。(例:ブレイブハート→ブレイブハート1)

なお、新キャラ同士のためギルチャは使えなくなるので、コミュニケーションは、かくれんぼ用のルームを作成し、そこで行います。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:17 |  ギルド・イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
