10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/28(Fri)

とりあえず・・・・・・・ 

皆さん、おはよう・こんにちは・こんばんは^^

遅くなりましたがギルドのLvが2にアップいたしましたぁ☆

これも全て異星人のさちさんのお蔭です(^-^)
心から感謝ですm(_ _)m 多謝!!

…なんだかCRTの調子が悪くて…
こんな時間にカキコです(ノ_・。)

会社に遅れるぞーーーーー

と言うことでまた見たくもないでしょうが、
続きを今夜も書こうと思いながら

焦って支度をしている現場から。。。。。。。。。yuriでした(^-^ ;)
EDIT  |  09:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

おぉw
サチさん、ありがとです!!

ユリさんもおつです^^
 
ソルジャーブルー | 2007.12.28(金) 23:44 | URL | コメント編集

●サチさんありがと^^

 ギルドLV上げてくれてありがとね^^
もっともっと良いギルドにしていきましょう!

サチさんありがとね^^
ポリス | 2007.12.29(土) 17:05 | URL | コメント編集

異星人じゃないもん><
さち | 2007.12.30(日) 03:31 | URL | コメント編集

●((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

異性人・・・(ぁ サチさんありがとぉおw
無事ギルドLv2になっておめめーヽ(´∀`*)ノ

これからもみなさんよろしくぅw
ワカメ♪ | 2007.12.30(日) 14:03 | URL | コメント編集

●さっちゃん、ありがとう^^

ギルド人数の上限が近づいてきてしまい、どうなることかと、ちょっと心配してましたが、さっちゃんのおかげで一気に解決しましたね^^

さっちゃん、あらためて、ありがとう^^

いつもながら、さっちゃんのさりげない気遣い、感謝、感謝です^^
ブレイブハート | 2007.12.30(日) 19:38 | URL | コメント編集

●わぁーい ありがとです!

さちさんありがとですー!ヽ(≧∇≦)ノ
結構人数上限押してきて、場所とってる青草狐抜けようかとおもってましたが・・
ぎ ギルドレベル上がってもう暫く居座れそうです><w
うぅ、流石さち財閥…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとにほんとにありがとです><v
魅優 | 2007.12.31(月) 19:19 | URL | コメント編集

●ありがとうございます^-^

いつも ギルドの皆さんには、お世話になりっぱなしのソールです^^; 俺なりに感謝とお礼はさせていただきますw さちさんギルドLV上げてもらって感謝です^^。
新年今年も皆さんが良い年でありますように。
by:☆ソール☆ | 2008.01.01(火) 02:05 | URL | コメント編集

●サチ様~

ほんとにサチ様、サマサマですよ・w・
サチさん、ありがとーv-238
セレス | 2008.01.09(水) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
