10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/11(Fri)

ハックにお気をつけくださいまし 

どうも、ドSドSと巷で囁かれつつも本当は動物を愛し愛しむ慈悲の妖精魅優デス

近頃アカウントハックの被害が非常に急増しております
私も餌食になったうちのひとりデス(笑)

ギルドメンバーに限らず、全てのプレイヤーの方々
パスワードの変更、複雑化等をして対策しま しょ ぅ
ゲーム内の倉庫にもパスワード設定ができるようなので、そちらにもパスを入れておくことを推奨致します。

どうもハッカー共は高級品狙う様です
飛行機 馬等の騎乗ペット ファッション 鋳具…etc

アカウントハックのお陰で、引退者も続出しております。

他人事…とは思わず、どうかできるうる限り細心の注意をはらってくださいまし。

***
ぇと…
生産者が魅優の心魔力のリング見かけたら
私(魅優)に一言教えてください。
手元に帰ってこなくても…いいですから。

***
追記に凄く怖い祖龍西!w
・・・・・・・笑い事じゃぁないんですけどね。

【More・・・】

私が体験してしまったオソロシイ祖龍西

(´;ェ;`)怖い怖い怖い。。。誰もいない・・・これどんなSIREN


みたいかたはサムネイルクリッコどうぞ(´∀`*)

これ・・・
NPCもプレイヤーも誰一人としていないんです…
囁きもG茶も繋がらないし

真坂私がSIREN体験するとは思いもしませんでした。

Σぐあぁあああぁっ
闇人が襲い掛かってくるううううううう 誰かたすk(ry

SIREN遊んだことないですけどネ!w

あ、でも巫秘抄歌結構好きだったりします。

舞ーえー舞ーえー 巫~

頭の飾りをー打ち振るい~

焔見やって踊りゃんせぇええ…ぁーーぅーーぁああぁーあーーぁあああぁあぁあ…(呻き声)



・・・・まぁ

ちょっと空気和らげようとしてみましたが 其れはおいて置いて

プレイヤーが何をしていても
ハッカーの魔の手はお構い梨のようです。
よく露店放置中にとかいう話がありますが、
正規プレイヤーが操作中でも、向こうが強制インしてくるみたいです

まぁ 一番いいのは
大文字、小文字を混ぜた英数字のパスみたいです。
小まめに変えて…。

私は何処のパスとも被ってなかったですが、全部数字だったのがいけないのかな?(`-ω-)ヌー



以上、長ったらしい記事でした
ここまで読んでくださった方ありがとです
ゲームの中でまた構ってやってください^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
