10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/13(Sun)

こんなギルドイベントはいかが(´・ω・`) ? 

えーっと…
今週、ギルマスに任命されました翔英でっす(´・ω・`)

ギルマス=ギルイベをやる! とゆうイメージしかなく
まぁ、何か企画してみたいなぁと色々と調べたところ
何個か案がでた?のでFC2のレンタル投票を使って
みなさんがやりたいギルイベを!と思っています。
他に何か案があったら教えてくださいー♪

イベント開催日は金・土の夜ぐらいを予定してます(´・ω・`)

*******************************************************************

【ギルイベ案詳細】

1:遠足

  スタート地点とゴール地点を設定し、途中モンスを倒しつつ進んでいきます。
  レベルが高い方から私のように低い人まで進んでいけるように
  70台から1人、60台から1人、50台、40台、30台と
  ランダム?にPTを組もうかなと(´・ω・`)  参加人数にもよりますが…
  まぁ、基本的なルートは決めますが基本徒歩なので
  危ないモンスがいたらみんなで避けながら進みましょう(*・ω・)w
  みんなでSS撮りながらまったりと♪

2:合コン

  私のPW友人には…未婚女性がたーっくさん(´・ω・`) ?いますw
  その何人からか合コンしてー!wという要望がありまして…
  まぁ、合コンとはいってもお友達作りというカンジでw
  そんなギラギラに狙ってるわけじゃないのでご安心を(´・ω・`) w
  同レベルの人達で仲良くなって、一緒にDとかクエを
  気軽に手伝い合えるようになる・・・という後々につながっていく
  ご縁になればいいなーと思ってますw
  ギルドで合同でやるとかじゃなければ
  友達同士を誘ってもいいかなーなんて思ってます。
  遠足やるならそれに取り入れちゃってもいいかな・w・
  合コンっても何やればいいのかわからないです・・・w

3:寒中水泳

  こあいモンスのいない、5レベぐらいのカメがいる河で!w
  このさむーい冬に!寒中水泳!ってことで(´・ω・`)
  妖精は「スイムマスタリ」という水泳には有利になるスキルがあるので
  そのスキルをとっている方は距離にハンデをつけます!(あたしも(´-ω-`)
  スタート地点からゴール地点まで一番最初に着いた人に豪華商品を!(タブン・・・

4:定番のかくれんぼ(´・ω・`) ?

  ギルドで2回ぐらいやってるみたいなので
  そのルールで(´・ω・`)
  どれやるか決まったら詳細書きます・w・








やりたいギルイベを選択し、投票をクリック♪
遠足+合コン♪の下に選択肢を追加できるスペースを追加しましたので
もしこの他にもあればそこに新たに追記し、投票してください♪

以上、よろしくお願いしまっす(`・ω・´) シャキーン

スポンサーサイト

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:54 |  ギルド・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
