10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/29(Tue)

今度こそギルイベを! 

サーバメンテ後のPASS変更が原因で
2週続けて流れてしまった「遠足+合コン♪」イベントですが…
日を改めて開催する事が決定しました!

という事で、新たに記事をUPします!
(内容は同じなんですけどね・・・w)


イベ地図



開催日時:2月3日(日) 21時~22時半 
集合場所:祖龍城南(座標548 618地点)
参加資格:ギルメン以外も可、お友達誘ってください(。・ω・。)ノ
       既婚者、カップル参加OK!


☆イベント内容:遠足+合コン☆

※遠足
ルートは画像を確認してください。
基本徒歩で(*・ω・)
途中、モンスを倒しつつSSを撮りながらゆっくりと♪

※合コン
特に「告白たーいむ!」とかは設けませんw
カップルになる事だけが目的ではなく、同性異性関わらず
仲良くなった人達と狩りをしたり、同じようなレベの人達と一緒に
クエやDを気軽に誘い合える縁につながる事が目的です(*・ω・)♪
なので既婚者、カップル参加OK!

まぁ、その場で愛の告白をするもよし!
同性にドドーンとアプローチするのもよし!w
PTで口説くのも、ささでコショコショ口説くのもよし!(`・ω・´)
好きにしてくださいww


【スタート(座標548 618地点)】
ギルメン以外の人は翔英にささしてくだしゃい(´・ω・`)
ルームにご案内します♪
まぁ、いちおー?合コンを兼ねているのでここで
自己紹介(一言アピール)を(*・ω・)

【イベ会場1(座標564 535地点)】
くじ引きにより1回目のPT組みを♪

【イベ会場2(座標429 454地点)】
ここでくじ引きにより2回目のPT組みかえ(*・ω・)

【ゴール(座標338 434地点)】
解散!(*・ω・)


ギルド合同での合コンはしないのでー
仲のよいお友達がいたら誘ってくださいーw

以上、よろしくお願いします!

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:23 |  ギルド・イベント  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

あぁ・・・その日は旅行にいってるので無理です(´・ω・`)
ザンネン><次のイベントこそ参加しまぁあ
ワカメ♪ | 2008.02.01(金) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
