10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/13(Thu)

(´・ω・`) 

遅くなりましたが、今週のギルマスのワカメ♪ですヽ(´∀`*)ノ
ちゃんとギルマスが決まるまでみんなで遊んでますw来週は誰にしようかな(ΦωΦ)フフフ

先週はブレさんがギルマスでかくれんぼをやりましたー^^剣仙城でやったのですが、思った以上に隠れるの難しかった(´・ω・`)
みごと1位はsachi★★さんでしたw本当に隠れるの上手かった・・・さすが隠遁者(ぁ

ってことで今週のかくれんぼは!(考えるのが面倒だったとかキノセイデス
樹下は木が多くて難しそうなので・・・万獣でwルールは前とほとんど同じ!
でもって今回は、鬼は町の外で待機かな^^そっちのほうが難しく・・・なるかもw
開始の時間も16日(日)の21時~でどうでしょうーw

えっと、ワタシ何だかINできなくなりました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
patchでエラー出て無理です><他にもこの症状の方いれば誰か教えてくださいませ;;
Wikiの対処方法じゃ無理デシタ・・・
と、思いきや無事INできたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
他にも無理な方いればコメントお願いします!対処方法書きますねw

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:48 |  ギルド・イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

今週は私が優勝します_s(・`ヘ´・;)ゞ..
☆KIRA☆ | 2007.12.13(木) 14:50 | URL | コメント編集

●・。゜・(´□`)゜・゜。

うわん ワカメさん見ないなぁって思ったらそうだったんですか・。゜・(´□`)゜・゜。
んでも ちゃんとインできるようになられたようでよかったです☆

今週は饅頭ですかそうですか…
次こそもっと上位に喰らい付きたいです喰い込みたいですめり込みますグリグリグリグリグリ……。
伊達にずっと妖精やってねぇんだぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
魅優 | 2007.12.13(木) 15:08 | URL | コメント編集

ワカメさん、企画ありがとうございます^^
いまから楽しみです^^

採点方法のコツ(?)など、前回主催して気の付いたことを、あとでササしますね。
ブレイブハート「 | 2007.12.13(木) 16:14 | URL | コメント編集

連投ですみません。

そういえば、個人的に、なぜかクリップクエの不具合で、クリップクエが先に進まなくなってしまっています>< 伐採場のじいさんに、第3巻をくすねとられました・・・第4巻を渡してくれないんですTT 詐欺だ~!

現在、問い合わせ中ですが、どうなることやら。

あ、ワカメさん、不具合報告など、気の付いたことをコメントでかけるような記事を新設するといいかもしれませんね^^

あと、たとえば初心者のかたのために、狩りやステ振りのコツなんかを書いた記事なんかもいいかもしれません。書く人がいないと、成立しませんけど(^^;
ブレイブハート | 2007.12.13(木) 16:27 | URL | コメント編集

なんと三連続の投稿です(^^;

さきほどの、クリップクエの不具合ですが、対処方法が分かりました^^

バッグスペースが2つ以上開いてないと、交換アイテムを受け取れない仕組みのようです。

ちょうどひとつしか開いてなかったので、受け取れなかった模様w とりあえず1個捨てたら、すぐに交換アイテムを受け取れましたw

とりあえず、よかった~^^
ブレイブハート | 2007.12.13(木) 16:44 | URL | コメント編集

ブログ発見したので 足跡ペタリ♪
ソール | 2007.12.14(金) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
