10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/19(Wed)

第4回ギルドイベントのお知らせ 

12月23日(日)の21時より、第4回ギルド・イベント「仮装クリスマスパーティー@樹下の都」を開催します。


集合場所 : 樹下の都の長老前(座標:328 428)


集合時間 : 20時50分


イベント概要 : 

男性キャラチームと女性キャラチームとに分かれて、作成した仮装キャラについて、どちらのチームがメインキャラを多く見破ることができるかを競います。
勝利したチームには粗品プレゼントのうえ、プレゼント交換に出されたアイテムを優先的にゲットできます。


イベント詳細 :

まず男性チームが女性チームに対して質問攻めをします。
女性チームの皆さんは、正直に(?)答えてください^^
この質問時間は5分間とします。
男性チームの皆さんは、その質問に対する返答、顔文字、口癖等さまざまな角度から、彼女たちのメインキャラを推測してください。
そしてチーム内でPTチャットにて相談の後、私(そるじゃーぶるー)に答えをササしてください。
次に、男女チームの立場が逆になり、女性チームも同様に、質問→PTチャにて相談→私へのササ、をお願いします。
勝敗については、男女の参加人数が異なる場合が考えられますので、「正答数/相手チーム人数」で決定します。

勝利チームの皆さんには粗品をプレゼントします(期待しないでください^^;)。
さらには、プレゼント交換の順番が優位になります。

プレゼント交換についてですが、最初に皆さんが持ち寄ってくれたプレゼントアイテムを私(そるじゃーぶるー)が回収します。
キャラ当てゲームの終了後、まずは勝利チーム内で矢クジを行い、その順番に従ってプレゼントを獲得していきます。
その後、敗北チームも矢クジをし、プレゼントの獲得になります。

最後に、記念写真を撮って終了です。


参加準備 :

簡単にはわからないキャラ作成をお願いします。
名前、外見、種別等は完全に自由ですが、性別だけはメインキャラと同じにしてください。
なおコミュニケーションは、仮装パーティー用のルームを作成し、その中で行います。
キャラ作成後、ルームに入室してください。

また、プレゼント交換用のアイテムも1点、持参してください。
「砂利」「破れた毛皮」「ファッションアイテム」「鋳具」等、何でもOKですw
皆さんの個性が光るプレゼントをご用意ください^^


※追記
集合場所に到着したら「そるじゃーぶるー」に声をかけてください。
そして、メインキャラ名を教えてください。
その後、チャットルームのパスワードをお教えします。
持参していただいたプレゼントもその際にお預かりします^^

 

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:04 |  ギルド・イベント  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

第4回ギルドイベント「仮装クリスマスパーティー@樹下の都」、お疲れ様でした^^

早速ですが、皆さんから持ち寄っていただいたクリスマスプレゼントをアップします。
はっきり言って、すごいです^^

A 追風薬×25(移送速度アップ)
B 中MP回復ビン×100(LV50以上MP回復)
C 幻仙石(精錬)&一元石×1000(飛行加速)
D 虚心薬×79(HP回復)
E ★コドラのお守り(LV21以上ネックレス)
F ☆竜眼のチャーム(LV65以上チャーム)
G 身代わり人形×10(死亡デスペナ回避)&若蘭心(クエ報酬)
H ☆☆バリアワンド(LV31以上杖)&スピードのバッジ(SP交換)
I 復活の巻物(死亡場所で復活)
J 修行の書(EXPとSPが1時間1.5倍)
K ミニウサギベビーのペット卵&ハーゼベビーのペット卵
L ミニウサギのペット卵&青草×3(ペット忠誠度上昇)
M 黄金神守(MP自動回復)
N ★冥土の火ガントレット(LV41以上重腕)&クリスマスカード健康(クリスマスアイテム交換)
O ☆☆☆聖者の首飾り(LV82以上ネックレス)
P 小熊絵文字(チャット使用)&LV1精錬石(精錬成功率100%)
Q ☆カームリング(LV68以上指輪)

イベント参加者の中で、「そるじゃーぶるー」もしくは「ヴァミライオン」にクリプレアイテムを渡したはずなのに掲載されていないという場合は、ご一報ください^^
また、数量がイベント参加人数を超えていましたので、いくつかのアイテムはまとめさせていただきました。

これらの交換プレゼントは、下記の順番でゲットしてください。

1 瑠歌さん
2 翔英さん
3 魅優さん
4 yuriさん
5 ワカメ♪さん
6 sachi★★さん
7 Ruveliaさん
8 やっちん☆さん
9 ブレイブハートさん
10 シュテさん
11 亜門さん
12 ポリスさん
13 ぱんだを愛して!さん
14 ☆ソール☆さん
15 蠍さん
16 目力強さん
17 猫であるさん

まず、1番から8番までの皆さんが、希望アイテムにつき第5希望まで、ヴァミライオン宛にメールしてください。
1人につき1アイテム(上記の1行分)です^^
8番までのアイテム配布が終わりましたら、9番から17番までの皆さんの希望をお伺いします^^

以上です。
皆さん、ご協力ありがとうございました^^

メリークリスマス♪


【追記】
年内にプレゼント配布を完了したいので、女性チームの皆さんのプレゼントリクエストは12月30日(土)の22時で一旦締め切らせていただきます^^
その後(12月30日22時~12月31日22時)、男性チームの皆さんに残っているプレゼントをお知らせし、リクエストをお伺いします^^
リクエストは「ヴァミライオン」までお願いしますね♪

 
ソルジャーブルー | 2007.12.24(月) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
